SPHENEとAzraのホロスコープ解説

ホロスコープ解説をしまーす

はじめに

ホロスコープ解説始めました!

S:SPHENEです!

 

A:Azraです!

 

S:この度、二人でホロスコープ解説を始めました

 

A:SPHENEの雑記も引き続きよろしくね

 

S:私は、天文ファンですが、占星術の知識は0です(笑)

 

A:私はその逆です

 

A:ちぐはぐな二人ですが、頑張っていくぞ‼

 

S:よろしく~

 

A:Σ(・ω・ノ)ノもう終わっちゃった

 

S:まぁまぁ、急がないで(笑) 次からしっかり頑張ろう‼

 

A:そうだね❗ じゃあ、

 

S&A:また次回~~‼