SPHENEとAzraのホロスコープ解説

ホロスコープ解説をしまーす

ホロスコープとは?

S:ホロスコープ解説第一回だなぁ

 

A:そうだね。初回は、まずホロスコープとは何か、について解説するよー

 

S:はいはい

 

ホロスコープとは?

A:まず、ホロスコープがわかる?

 

S:えーっと、えーっと(;゜゜)

 

A:あっ(察し) ってことで、まずホロスコープとは何か、について解説しまーす‼

 

A:まず、ホロスコープとは、これです!

f:id:SPHENE:20211230103201p:plain

このブログを書いた日のホロスコープ

 

S:ゑ、なにこの図

 

A:だから、これがホロスコープなんだy(((語彙力皆無マン

 

A:えっと、見覚えのあるものはない?(期待)

 

S:ない

 

A:(っ-_-)っ ~~~(気づけオーラ) はしっこの方良く見て

 

S:あっ星座の記号発見!

 

A:気付いていただき光栄です

 

S:いえ、それほどでも(笑)

 

A:まぁとにかく、ホロスコープは天球図みたいなものなんだ

 

S:天球図!?(((o(*゚∀゚*)o))) ←興奮

 

A:そうだよ(笑) この天球図を使って、いろいろと占えるんだ

 

A:それから、…(以下略)

 

S:ちょっとちょっと‼ 語りすぎ‼

 

A:おっと、ごめん

 

S:私みたいな初心者にも分かりやすく解説してよ〰

 

A:出来る限りガンバリマス

 

S:ガンバレ

 

A:と、いうことで、また次回に続きます!

 

S:(なんか微妙な終わり方だったような…)

 

A:なんか言った?(^.^)

 

S:いや、何も(^^;)

 

S&A:また次回~~‼

 

 

 

 

 

 

 

画像のホロスコープは、こちらのサイトで作りました!

 

www.arijp.com